神奈川県_川崎市

[派遣社員]在庫管理/商品管理 【立ち合い業務】

  • 時給1,450円
  • <最寄り駅>川崎駅より川05系統、東扇島循環に乗車し約30分 <通勤方法>公共交通機関のみ、市営バスか専用バス使用(チケット制で必ず座れる)
  • 【勤務時間】8:30~17:30

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

■立ち会い・検数業務 伝票を見ながら倉庫に入荷、または倉庫から出荷する際の商品チェック(数量・賞味期限・商品名等)

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
髪型・髪色自由
服装自由
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数
男性が多い
落ち着いた職場
業務外交流少ない
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
立ち仕事
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない
知識、経験不要

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

在庫管理/商品管理 【立ち合い業務】

給与

時給1,450円

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 制服あり
  • 社会保険あり
  • 残業手当

交通費

規定支給(1日支給上限 568円)
交通費として、71円/時を支給 ※所定労働時間8h分まで

勤務地

神奈川県_川崎市
神奈川県 川崎市川崎区東扇島17-2

アクセス

<最寄り駅>川崎駅より川05系統、東扇島循環に乗車し約30分 <通勤方法>公共交通機関のみ、市営バスか専用バス使用(チケット制で必ず座れる)

応募資格

高卒以上,

勤務時間

【勤務時間】8:30~17:30

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

夏季休暇
冬季休暇
当社カレンダーによる
5勤2休
※月に2回程度土曜日出勤あり(その場合は平日で代休取得あり) ※大型連休がございますが、企業カレンダーによる 【残業】1日あたり1~1.5時間程度の残業あり

勤務期間

最低勤務期間:2ヵ月以上
最低勤務日数:週5
最低勤務時間:1日8時間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、原則2日以内にご連絡いたします。

採用予定人数

2名
採用者が決まり次第募集をストップさせていただく事がございます。

問い合わせ

0442011435

会社情報

会社名

ディアスタッフ株式会社

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

神奈川県川崎市川崎区駅前本町11-1 パシフィックマークス川崎6F  【http://diastaff.com/】
求人情報更新日:2023/6/13

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力